メンテナンスとDIYメインの取材

先週の日曜日、ログハウスマガジンさん
の取材がありました。
9月30日発売の11月号です。



今回の特集はログハウスを建てる!
という事で、取材内容はメンテナンスと
DIYに関する事がメインでした。

パーゴラ作ってて良かった!笑

このブログのカテゴリーでも建築日記と肩を並べるほど
DIYの記事が多いのですが、内容は結構地味なので(笑)

なかでも一番興味を持たれていたのが、
北面の塗装に関してでした!
まぁあんなやり方してるウチないですもんね。
一般的にあまりお勧めはできないですけど…

天気がイマイチだったので暗い我が家がますます暗い!

カメラマンさん、「暗いのは大丈夫ですから!」
とカッコよく撮影をこなしていらっしゃいました。

発展途上の我が家ですが、
少しでもこれからログを建てる方の
参考になれば幸いです〜。


庭が最大の悩みになりつつある!
mihoko

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

日記

カテゴリー

過去ログ

コメント
(ありがとうございます)

  • BESS公式インスタグラム!
    山やま
  • 庭工事入りました!
    mihoko
  • 庭工事入りました!
    Joe Pinhead
  • 庭工事入りました!
    mihoko
  • 庭工事入りました!
    JoePinhead
  • たとえば、こんな暮らし
    mihoko
  • たとえば、こんな暮らし
    Joe Pinhead
  • たとえば、こんな暮らし
    山やま
  • なんと!あの!サイトに…!
    hide
  • なんと!あの!サイトに…!
    Joe Pinhead

リンク
(インスタはじめまスタ)

プロフィール

その他