たとえば、こんな暮らし

テレビ取材を受けました。

なんと、映像です。初めての動く姿発信!笑

いろんな方々のライフスタイルをピックアップした5分間番組です。

 

取材クルーに囲まれていきなり薪割りです。シェフ緊張。笑

 

カメラから入る映像をチェックするモニター。すごい。カッコイイ!

 

カエルリゾートといえばシェフの料理ですからね。

 

ディレクターさんは、

「その家族の、現在の、ありのままの様子を切り取って、

何年後かに『あの時こうだったね』『今はこんな風に成長したね』

と楽しく振り返っていただけるような作品にするよう心がけてます」

とおっしゃっていました。(概ね合ってると思います。汗)

取材ってチームプレイで、それぞれが自分の役割とプライドをきちっと持って

なおかつ息をと力を合わせてつくりあげていくものなんだな〜と

なんだか感動しました。

そんなプロの作品に携わることができて嬉しいです。

 

なーんて、しみじみと感じる余裕があったのは

主役はシェフなので私は悠々とモニター見ながら監督してたからなのでした。

 

お時間あればぜひ、番組をごらんください!

私にもインタビューは入ってるので一応緊張してマス。

番組を見逃したらネット配信もあります。

 

BSフジ 「たとえば、こんな暮らし」毎週日曜日 20:55〜21:00

放送予定日は2月19日です。

 

私はリゾートの縁の下の力持ちや!と勝手に思っている

mihoko

 

 

 

 


コメント
>山やまさん、pinさん
ありがとうございます〜。うちはトウキョウに比較的近い割に自然にあふれているので取材しやすいってこともあると思います〜。
テレビ見られなくても大丈夫、ネット配信されますので!笑

pinさんの実家の取材が気になりますw
ビデオ残ってないんですか?笑
  • mihoko
  • 2017/01/11 8:19 PM
僕んちBS観れない。。。早く普通の地上波に出演して下さいww

それにしてもテレビの取材なんて、ホントすごいです☆

僕なんて小学生の頃にNHKが実家の取材に来て、おまけでインタビューされたぐらいしかありませんww
あ。ちょっと前に地元のケーブルテレビにインタビューされたかもww

それにしても、BSフジが観れないのが悔やまれます><
すごいですね〜リゾート取材ラッシュですね〜
ウチには録画装置が無いので、忘れないように見ます!目に焼き付けます!
  • 山やま
  • 2017/01/11 9:09 AM
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

日記

カテゴリー

過去ログ

コメント
(ありがとうございます)

  • 薪だけにしてくれ…
    mihoko
  • 薪だけにしてくれ…
    山やま
  • 夏!カクタスフェア!
    mihoko
  • 夏!カクタスフェア!
    山やま
  • BESS公式インスタグラム!
    mihoko
  • BESS公式インスタグラム!
    山やま
  • 庭工事入りました!
    mihoko
  • 庭工事入りました!
    Joe Pinhead
  • 庭工事入りました!
    mihoko
  • 庭工事入りました!
    JoePinhead

リンク
(インスタはじめまスタ)

プロフィール

その他