BESS公式インスタグラム!

前回記事で出たお庭が完成した2日後

早速お立ち台活用のビッグイベントがありました。

 

BESS公式のインスタグラム(@bess_slowlife)掲載のための取材です。

雑誌の取材は何度か受けさせていただきましたが、BESSの取材は初めて。

お庭の工事、間に合わせてくださった有賀さんありがとう〜。

 

実は直前まで天気予報がとっても悪くて

かなりの確率で雨だねってことで、取材の日を延期する話まで出ていたのですが

直前で急変してなんと雲一つないほどの快晴に。

そうです、私晴れ女なんです♪

早朝から夕刻までみっちり1日無事に取材ができました〜。

 

アートディレクションはあの BESSのサイトのトップで流れるタイムラプスの動画を制作した

TWOTONEさん。

https://www.bess.jp/index.html

私この動画が大好きなので、テンションあがりました〜。

 

イケメンカメラマンTさんに撮られるわたし。緊張?

 

オフショット。休憩の時間にはうち周辺の自然を満喫していただけましたー。

(ほとんどぶっ通し取材でしたけど。皆様本当にお疲れさまでした)

 

BESS公式アカウントの中の人であるTさん(あ。Tさんかぶりw)はとっても詩人なので

キャプションも要チェックです!

 

しばらく登場させてもらえるようなので、よろしくお願い致します〜。

https://www.instagram.com/bess_slowlife/

 

結構大事なところは抑える晴れ女

mihoko


関連する記事
コメント
>山やまさん
ありがとうございます〜!プロに撮ってもらう写真はスゴイですね〜。私たちもどんな写真があるのか全然知らないので、毎回楽しみにしてます(^^)動画、ホントに好きなんですよ〜。あれを見て、うちでも撮りたい!と思ったんだけど、撮影逸話を聞いて結構大変そうでムリだとわかりました^_^;
  • mihoko
  • 2017/05/27 10:22 PM
見てますよ〜!最初に発見したときは「おおっ」と声をあげてしまいました。俺この家知ってるで〜、みたいな。
TWOTONEさんっていうんですね。あの動画いいですよね。リゾートの取材も楽しかったんだろうな〜。引き続き公式インスタグラム楽しみにしています!
  • 山やま
  • 2017/05/24 10:25 AM
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

日記

カテゴリー

過去ログ

コメント
(ありがとうございます)

  • 薪だけにしてくれ…
    mihoko
  • 薪だけにしてくれ…
    山やま
  • 夏!カクタスフェア!
    mihoko
  • 夏!カクタスフェア!
    山やま
  • BESS公式インスタグラム!
    mihoko
  • BESS公式インスタグラム!
    山やま
  • 庭工事入りました!
    mihoko
  • 庭工事入りました!
    Joe Pinhead
  • 庭工事入りました!
    mihoko
  • 庭工事入りました!
    JoePinhead

リンク
(インスタはじめまスタ)

プロフィール

その他