突然冬!

都心では54年ぶりに11月の初雪と積雪だったそうです。

 

で、我が家周辺はというと…

昨夜からの雨は夜更け過ぎに…

 

IMG_0122.jpg

 

雪へと変わっていました〜。

 

さぁ、雪とログの記念撮影!

 

IMG_0124.jpg

 

やっぱり雪が似合うなぁ。

 

IMG_0126.jpg

 

パーゴラに積もる雪も情緒溢れてます!

 

とはいえ、まだ11月。

根雪になる事はなく夕方からは徐々に解け始めています。

 

明日の朝が怖いわー。

凍結するかなぁ?


ご無沙汰しております

気がつけば11月です。

時の流れが早過ぎます。

どうしましょう(汗)

 

…いや、どうにもならないですね!

 

今月、我が家はゲスト月間で、

なんと5組の来客(民泊か!)

 

季節的には穏やかに紅葉が進んで

ちょっとした散歩にも良い感じで

火を熾すにも良い気候。

 

薪ストーブも稼働し始めました。

 

IMG_1583.jpg

 

この季節はホントに良いですね。

暑くも寒くもなくアウトドアには絶好ですよ。

 

そんなわけでここ最近の我が家のダイジェスト。

 

IMG_0015.jpg

 

IMG_0059.jpg

 

IMG_0062.jpg

 

IMG_1589.jpg

 

IMG_5137.jpg

 

IMG_0061.jpg

 

野鳥たちも盛り上がってまいりました!

 

IMG_5085.jpg

(ヤマガラ)

 

hide


なんと!あの!サイトに…!

むかーしフラリと辿り着いたサイトがありまして。

いろんな部屋の写真をひたすら撮りためてあるんです。

 

部屋好き、間取り好き人間としては

こんなサイトがあったのか!!!

とそりゃもう繰り返し繰り返し眺めていました。

 

その後なんとそのサイトの管理人と繋がりが持てまして

この度我が家を掲載して頂けることになりました。

 

憧れのあのサイトに登場できるなんて感動してます。

部屋好きの方は是非訪問してみてください。

わくわくしますよ〜。

 

IMG_1530.JPG

 

room and room. (Click!)

 

その他では秋ということでススキを使って遊んでみたり

IMG_1518.JPG

 

カリオストロの城が放送されたのでお約束のパスタを作ったりしています。

IMG_1524.JPG

 

そんな感じです。

 

ちょっと前に気温が下がって「よし、ストーブじゃ!」と

盛り上がったのですが、その後はなんとも夏模様です。

本日も28度をマークしています(汗)

 

hide


カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

日記

カテゴリー

過去ログ

コメント
(ありがとうございます)

  • BESS公式インスタグラム!
    mihoko
  • BESS公式インスタグラム!
    山やま
  • 庭工事入りました!
    mihoko
  • 庭工事入りました!
    Joe Pinhead
  • 庭工事入りました!
    mihoko
  • 庭工事入りました!
    JoePinhead
  • たとえば、こんな暮らし
    mihoko
  • たとえば、こんな暮らし
    Joe Pinhead
  • たとえば、こんな暮らし
    山やま
  • なんと!あの!サイトに…!
    hide

リンク
(インスタはじめまスタ)

プロフィール

その他